カントリー家具パイン家具の専門店家具よしのぶ | 日記 | 四日市市に引っ越し、新築される方へ

30代女性向け、お子様のいらっしゃる方が安心して使える家具を販売しております。

Top >  日記 > 四日市市に引っ越し、新築される方へ

カントリー家具パイン家具の専門店家具よしのぶ の日記

四日市市に引っ越し、新築される方へ

2012.08.22

 四日市で家具といえば・・・・・

なかなかありませんよね

そこでなんですが、当社の家具をあなたの新しいお家で使っていただけないでしょうか?

小さな子ども様がいらっしゃる方には本当に安心の家具なんですよ

塗料は自然素材から作られた規制の厳しいヨーロッパのメーカー
アウロ、オスモ、ワトコなどの塗料を使い

ボンドはF☆☆☆☆の健康被害のない一番良い物を使っております。

新しいお家で一番心配なのは、ホルムアルデヒド等の健康被害を及ぼす事です。

新居を構えたら「夫婦喧嘩が絶えない」「やたら頭痛がする」「落ち着かない」などの
事が起こるのはこのホルムアルデヒドが原因かもしれません

もちろん建材などに含まれている物は、よく換気をするしか方法はありませんが、

皆さん、家具については何も考えておりませんよね?

安ければよい??  なんて事を考えているのではないでしょうか?

安い家具にはそれなりの理由があります。

大体の物は中国などの安い人件費、ホルムアルデヒドなど考えて作られていない
(ボンドでも塗料でもホルムアルデヒドをよく放出すつ物の方が安いです。)

そのような家具の近くで、お子様を育てていきたいでしょうか?

当社の家具なら、はっきり言えます。
安全です。保証します。

もちろんお近くであれば制作工程、塗料の説明、ボンドの説明など
事細かに当社の工場でご説明する事も可能です。

そして、当社の家具は20年の無料修理保証もついております。

新居で生活するにあたり、この際に家具についてよく考えてみるのも良いと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐし処なだ整体院  美容室envie(アンビー)新高円寺  書道塾 優美舎  HAIR SALON LINOA  ジェイケイトレード 韓国語教室